※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

あー違う人と再婚したい…。こんなに一般常識も教わってきてない人と一緒…

あー違う人と再婚したい…。
こんなに一般常識も教わってきてない人と一緒にいたくない。
肘ついて食べる。箸で皿寄せる。他人の家で靴を揃えないetc…
こんなことむしろ教わらなくても分からないのかな。
息子に注意すると隣で同じことを旦那がしてる…。
恥ずかしくないのかな。

コメント

あーちゃんママ🧸

めちゃくちゃ分かります。。義実家全員がなんだか変な人達なんですけど😅夫も肘ついて食べるし、何故か食べる時に身体を真っ直ぐにせずに斜めなんですよね…。一般的な常識を持ってない親族なので、冷めた目で見てます。自分の子供には、きちんと私が教えます😤

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

こんな人を選んだのも自分ですが、まさか子供出来てまでこんなこと続ける人だとは思いませんでした…結婚前から注意はしてましたが直らず…今日も注意したら不機嫌そうでした。
    もう家に帰って来ないで欲しいです。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かりますよ😩常識が無さすぎて人として無理です...

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

こんなことくらい注意しないで育てた義母にも腹がたちます。

• 1月3日