※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

本日の年始回りで笑える事があったので記録がてら呟きます😌母方の親戚の…

本日の年始回りで笑える事があったので記録がてら呟きます😌

母方の親戚のおじさんの家へ年始回りへ行った際、おじさん宅の軽トラのバッテリーが上がったので見て欲しいと言われたので旦那と2人で対応。
バッテリーの位置が敷地の壁際だったのでとりあえず軽トラを広い場所へと押して母親の車(軽自動車)と繋げるようにする。

母親、車を軽トラに横付け。おじさん、軽トラにケーブルを繋ぐがプラスとマイナスをフル無視(笑)
完全に危ういので私が携帯でネットを見て確認しながらケーブルを接続。そして母親の車のエンジンを掛けようとすると…


ブォォン!


早速軽トラに乗り込んでいたおじさんがフライングでエンジンスタート!(本来は救援車のエンジンからかける)


私「え?ちょ、おじさん!まだだよ!💦」


ブォォォォォォォン!!(謎の超絶空吹かし)


私「おじさぁぁぁぁん!!💦」


そして何故か見事にエンジンがかかる。


母親「(救援車の)エンジンかけなくてもかかるんだ」

私&旦那「ホントだね…」


軽トラから降りてケーブルを外すおじさん。


おじさん「おぉ、助かったよ!ありがとう!」

旦那「いえいえ」


おじさん、ケーブル放置で再び軽トラに乗り込み発進!


一同「!?」


そのままケーブルを弾いてUターン。


私&旦那「マジかwww」


とりあえず弾かれたケーブルを片付ける旦那。


私「ちょっと家入ってるね」

旦那「はいよ」


母親と家に入る。


私「エンジンかかったけど少し走らないと充電出来ないよね」

母親「そうだね」

私「おじさんどうするんだろ?」


などと話していたらおじさん、軽トラに乗ったまま来客放置でどこかへ出発。


私「おじさん行っちゃったよw私らどうすんの?」

母親「私、この家の鍵持ってるからいいよ」

私「黙って帰るのマズくない?」


そこへ旦那が戻ってきて一言。


旦那「おじさん、バーンナウトして出てったんだけど」

私「マジかwww」

旦那「俺、後ろにいたんだけど」


すかさず庭を見に行く母親と弟。

見ると、砂利がガッツリ掘れていました(笑)

軽トラでバーンナウトしてる人初めて見たわ🤣

コメント