※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
家事・料理

晩御飯のおかずにしたいので教えてください!スーパーで買ったかき揚げが…

晩御飯のおかずにしたいので教えてください!

スーパーで買ったかき揚げが2枚残ってます💭
これをどうにかリメイクして今日の晩御飯のおかずに
したいのですがなにかいい案はありますか?

一応、今日の晩御飯は
鍋と業務スーパーのチキンカツの予定です🤔

汁物に使えるのがベストなんですが
それ以外でもいいのでなにかありますか😭?
クックパッドなどを見ましたが
パッとするものがありませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少し麺つゆを入れてといた卵に、切ったかき揚げを入れて焼いたオムレツをやったことがあります!

はじめてのママリ🔰

卵とじとかですかね♪
ちぢみみたいにしても美味しそう😊

deleted user

かき揚げと玉ねぎをめんつゆでクタクタに煮て卵でとじてご飯にかけて、かき揚げ丼はどうでしょう?☺️

迷犬ちーず🐶


まとめてのお返事ですいません😭

卵とじで食べました!
おいしかったです👌❤️
みなさまありがとうございました🤍