※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
その他の疑問

すごく初歩的な質問で恥ずかしいのですが、寒中見舞いの切手って胡蝶蘭…

すごく初歩的な質問で恥ずかしいのですが、寒中見舞いの切手って胡蝶蘭のものを買えばいいんですかね?

喪中でほかの方には事前に喪中はがきを出していたのですが、出し忘れた昨年結婚した友人から年賀状がきて、寒中見舞いを用意しようと思います。

郵便局にいけば、1枚、2枚とかバラ売りで変えますかね?

あと、寒中見舞いって文例通りに印刷はかけるつもりなのですが、手書きで近況を書くのってマズいですかね?

コメント

ひろ

寒中見舞いは普通の切手で大丈夫です!
勿論バラ売りもできます!
シート売りしかできない柄もあるので、それを外せば大丈夫です😊
寒中見舞いは暑中見舞いと同じようなものなので、近況を書くのも全然問題ないですよ✨

• みず

みず

コメントありがとうございます!近況書いてもいいのですね😀安心しました。正月明けに買いに行こうと思います。助かりました!

• 1月2日