※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

年賀状がいつも3日4日に来るときは、その人は1日か2日に出してるんです…

年賀状がいつも3日4日に来るときは、その人は1日か2日に出してるんですかね🤔?

毎年遅れて年賀状をくださる方がいます。
旦那の友達夫婦です。
去年はうちが喪中だったのですが旦那と相談して喪中はがきは送りませんでした。すると、4日に年賀状が届きました。
後からではなくちゃんと送ってくださってるんだなと思いましたが、
間に合うように出す人って少ないんですかね?
忙しいんでしょうね💦

コメント

あーか

25日以降に出したってことかと思います!
結構バタバタしてたりとかしてすぎちゃう人もいると思います💦

• リョママ🔰

リョママ🔰

25日以降からもう間に合わないんですね💦
    年末はバタバタしますもんね💦
    ありがとうございます☺️

• 1月2日
はじめてのママリ

一応、12月25日までに出さないと元旦に届けられないと言われてます。
郵便局で働いてますが、例年25日以降に年賀状購入しに来る人がめちゃくちゃ沢山います!!今年は28日に購入しに来る人がすごくいました。

ヤル気の問題か、仕事休みに入って重い腰をあげてるのか、購入したとしても印刷とか一言書くとか面倒なので遅くなる人は遅くなると思います☺️

あと、2日は配達してないから、元旦に来なければ3日か4日配達になります。

• リョママ🔰

リョママ🔰

郵便局で働いてらっしゃるんですね✨お疲れさまです!!
    28日に買う人もいるんですか😳!
    やる気の問題ですかね?ぎりぎりにならないとやる気でないですもんね😅
    3日は日曜日ですが配達するんですね!
    郵便局で働いてらっしゃる方のお話が聞けてよかったです☺️
    スッキリしました!✨ありがとうございます🙇‍♀

• 1月2日