※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

養母死んだら悲しみに暮れてる時に離婚届突きつけて結婚生活終わりにし…

養母死んだら悲しみに暮れてる時に
離婚届突きつけて結婚生活終わりにしてやろう。

養子縁組組んで養母かいない旦那
三人兄弟で自分だけ捨てられるって
それだけ扱いずらい人だったんだろうな
って今になってつくづく思うわ。

義母は78歳。良い感じに衰えて来てる。
こんなの望んで申し訳ないが仕方ない。
私だって人生あるし可愛い娘も産まれて尚更
人生の人生は豊かにしたいと思った。

ここから何年かが正念場。
先々の為に頑張って生活する。

結婚して出産して変わったんじゃ無い
お前が何年経っても変わらないだけだ。

コメント

ぴぴ

あと何年かかるか分かりませんが、頑張ってください🥺

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    未だに焼肉いける位なんで
    長生きしそうです🥶🥶🥶🥶笑

    • 1月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    78で焼肉😳
    すごいです😳
    焼肉好きなんですかね?🤔
    義母さんもまわりから嫌われてる感じですか?😳

    • 1月2日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    ゴルフも行くし海外旅行も行くし
    焼肉好きだし🤣🤣
    義母は昔自営業で成功した人みたいで
    金持ちだし慕われてるみたいです🤤
    でもDNAは旦那にないので
    受け継がれてる事はまず無いです🥺

    • 1月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    78でゴルフもして旅行も行くってことはまだまだピンピンそうですね🥺
    先が長そうですね😭
    それまでこつこつ旦那の収入からちょこちょこ貯金ですね🤔

    • 1月2日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    意外とポックリ逝ったり
    しないかなぁなんて考えます🤣
    いくら貯めたらいいんですかね🤔?

    • 1月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    最低でも100万とかですかね?🤔

    • 1月2日