※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

デュファストン服用後の生理が少なく、妊娠検査薬は陰性。レトロゾール内服が迷っています。服用を続けるべきでしょうか。

デュファストン14日分内服し、12/26に飲み終わりました。
体温も下がり31日から多めの茶褐色の血が出たため生理1日目としてカウントしましたが、量がとても少なく、生理2日目の昨日も鮮血がほとんどでません。
病院から生理3日目から内服するレトロゾールをもらっていて本来なら今日の夜から内服開始ですが、今日もほとんど血が出ていません。妊娠検査薬は陰性です。
服用をどうするべきか悩んでいます。
病院もお休みなので連絡取れず…
デュファストンのせいで量が少ないのでしょうか。
こんなことは初めてで不安です。

コメント

ゆう

私も生理か分からないくらい量が少なくて、生理5日目から飲むクロミッドを飲むか迷ったので、直接病院に連絡しましたが、おそらく生理なのでクロミッド飲むように指示されました。

基礎体温が低下しているか、妊娠検査薬が陰性かで生理と判断されたみたいです!
基礎体温は下がってませんか??
私だったらもう一度妊娠検査薬を試してみて陰性だったら飲み始めちゃいます💦病院がやってれば電話で確認が確実かと思いますが💦

結局私は初めの少量出血から4日目で量が増えていつもの生理になりました💦

• もち

もち

返信ありがとうございます😊
    量が少ないと迷いますよね😣
    基礎体温は低いし検査薬も陰性なので生理なのかなとは思いますが、鮮血がでなくて😵

これから増えてくるといいのですが、、、、、

• 1月2日