※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

親戚からお年賀を頂いて、こちらは準備していなかったので何がお礼の品…

主婦の皆さん聞いてください❗️

親戚からお年賀を頂いて、こちらは準備していなかったので何がお礼の品を送ろうと思っています。
私としては日持ちする常温のものを送りたいのですが、
旦那が要冷蔵の日持ちしないスイーツを勧めてきました😱

要冷蔵なんて、普段仕事していたら宅急便受け取れないし、届いてもすぐ食べたないといけないなんて、全然嬉しくないんですが…

向こうの奥さんも困ると思ってそう言ったら、キレられました。
手土産じゃないんだし、絶対日持ちするものあげた方が喜ばれると思うんだけど…

どう思いますか??😤

コメント

ママリ

年末年始は冷蔵庫パンパンになる家庭も多いですし、要冷蔵は避けるのが無難な気がします💦
個人的には郵送なら日持ちするものが嬉しいです☺️

ままり

日持ちする方が嬉しいですね😃
スイーツもうれしいですが、せめて要冷蔵のものではなくクッキーとかのほうがいいですよね💦

ゆかこ

日持ちするものの方が絶対嬉しいです‼️
そんなことでキレられるなんて年明け早々疲れますね😭お疲れ様です😭

日持ちするほうがいいです💦
私個人的にはただでさえ正月太りとか気にしちゃう時期なので、ゆっくり分散して食べたいです😂
頂いたらなんでも嬉しいは嬉しいのですが♥️😅

ママリ

常温の日持ちする物が嬉しいです!
冷蔵庫空いてないと迷惑なので💦
特にお正月は買い溜めしている可能性もあるし、他にもお年賀とかで食べ物貰っていたりする可能性もあるので🤔

男の人ってそういう所気にしませんよね😅