※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
家族・旦那

旦那の嫌なところがすごく見えてしまったので他の家庭の旦那さんはどん…

旦那の嫌なところがすごく見えてしまったので
他の家庭の旦那さんはどんなかなと思って投稿しました。


旦那は私が知らず知らずのうちにしてる
旦那が嫌と感じることを時間差で(私が何したか忘れた頃に)
さらっとやって波風をわざと立ててきます。

例えば今日であれば、ベランダで洗濯物を干すのに
旦那のスリッパがいつもあるので
それを履いて干してました。
そしたら自分のがもう1足あるにも関わらず
なぜか私のスリッパを持ってきて履き終わっても
戻しもせずそのままだったので
片付けてと言ったら

「じゃあ俺のも片付けてよ?」
「自分のを勝手に使われてそのままにされたら腹が立つやろ?」

スリッパというのはクロックスのことで
私はクロックスは持ってなくて運動靴とかブーツとかしか
なく、この前のクリスマスプレゼントに買って貰った
ばかりでした。

今の家には引っ越したばかりで、市営マンションみたいなところなので、ベランダにも履物が必要になります。
その時に旦那のスリッパを外に出してそのままだったのが
嫌だったみたいです。本人には聞いてませんが。

本当に、器の小さいしょーもない男やなと思います。
旦那は履物に不自由してないからいいんでしょと。

同じような「嫌と感じることを時間差でされる旦那さん」
って、他にいますか?

コメント

mam-

これは逆に自分がされても嫌かな?
借りて直さないのは論外かなって
思います!器が小さいってよりは
旦那さんのそのままにされてたら
腹立つは普通のことかな?って

怪獣ガールママ

うちの旦那さんはおっとりというかマイペースなためそういうことはしてこないし、言ってこないです。

投稿読んで思ったのはお互い様かな?と思いました😭

ママリ

私の旦那はしませんね😅

ただ旦那さんも日頃のストレスが溜まりに溜まって行動にしたって感じですかね😅言っても分かってくれないから、身をもって嫌だってこと分かってよ!!みたいな感じで💧

嫌と感じることを時間差でされるのは嫌ですが、知らず知らずのうちに人が嫌と感じることをしている主さんもどっちもどっちって感じですかね😅話し合いで解決できたらいいですね。

deleted user

やられたらやり返すみたいなとこがいやですね🥲

スリッパを出しっぱなしにされたのが嫌だったのであれば、そう伝えてほしいです🥲

素直さに欠けるというか...
私ならとりあえず
出しっぱなしにしててごめんねと謝り、次から気をつけるから嫌なことがあったらそのときに言葉で伝えて欲しいと言いますね。

ゆるみん🦙

私の母がそれやります😙💢
ムカつきますよね。
普通にそのとき言ってくれればいいのに、わざわざ苛立たせてくる!
夫は、私が嫌がることはしないので平穏な日々です(笑)