※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
サプリ・健康

なんだったのでしょうか?昨日の朝、雑煮(もち、あさり、ほうれん草、か…

なんだったのでしょうか?昨日の朝、雑煮(もち、あさり、ほうれん草、かまぼこ、ぶり)を食べて、しばらくしてから、軽い胃痛がありました。そこから車酔いのような感じが続いて、1回たくさん嘔吐、1回下痢をしました。夜まで軽い胃痛としんどさがあり増したが19時くらいには、かなり良くなりお茶漬け食べて、朝まで寝れました!今はいつも通りです。
胃腸炎なら、もっとしんどいしもっと吐いたりするよなぁ、、と思いますが、、
みんなにうつったらこわいなぁと思ってます、、

コメント

カナメ

胃腸炎もピンキリですよ〜
すべてがしんどいわけではないです
朝食べてしばらくしてからなら朝よりは前日のものが、影響してる可能性はあるかと。
いずれにしても現時点、症状よくなってて下痢嘔吐ないなら大丈夫ですよ。