※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

そろそろ第二子のベビー用品を揃えたいと思ってます。沖縄のサンエー店…

そろそろ第二子のベビー用品を揃えたいと思ってます。
沖縄のサンエー店舗年始セールしてますか?
あと、親子割?は今もやってるのでしょうか??
少しでもコストを下げられたら良いな〜と思い😅
年始が安いのか親子割の方が安いのか…はたまた他に安い日おすすめの日ありますか??😣
サンエーの商品券を頂いたので、お店はサンエー のみでしか考えてません💦

コメント

M.says.b5

ハンビーのベビー館のLINE登録していますが、通知で1/12まで初売りやってるみたいですよ!
親子割りは母子手帳見せて割引のやつですか?あれだと25~末のものなのと、セール商品とは併用できないので、どっちを取るかって感じだと思います💦

• ママリ

ママリ

初売りやってるんですね!セールをしてる感じでしょうか??😆福袋とかそんな感じではないので、セールだと助かるなぁと☺️
    親子手帳見せて割り引くやつです!!10%オフなので、安くなってくれるので、初売りと比べて安ければそっちでも良いかなぁと☺️

• 1月2日
  • M.says.b5

M.says.b5

直接行った訳では無いので詳細はわかりませんが、このような写真の目玉商品は通知ありました!
    物によっては初売りが安いとは思いますが、10%は25日まで待たないといけないので、どっちがいいかって感じですよね😅

• 1月2日