※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの夜中のオムツ交換について相談です。夜中に何度も起きるけど、1回は必ず変えている。おしっこの量が増えているので、3.4ヶ月の頃と同じ頻度ではないかと思っている。ナチュラルムーニーのLサイズを使用しています。パンパンでなければ変えなくても大丈夫でしょうか。

夜中のオムツについてです!!

9ヶ月なのですが、夜中何度も起きるのですが
起きる起きない関係なしに、
1回は必ず変えるようにしてます。
パンパンではないけど一応変えます😂
10時間とかそのままだとダメかな。とかおもって😦

みなさんはどうですか??
9ヶ月にもなると1回のおしっこの量も増えるので
3.4ヶ月の頃みたいにはいかないなぁと思って🤔
一応オムツはナチュラルムーニーのLサイズです!

パンパンになってなかったら変えなくて大丈夫ですかね。。

お話聞かせて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

yuki.

その頃は、もう変えてません😂毎朝パンパンです😂

AI

一時期、夜間通しだとオシッコが漏れる時があったので、その時だけは夜中1回替えてました!
ですが、パンパンでも漏れなければ基本朝まで同じオムツです☺️

lilymom(23)

半日寝たりする日もその頃にはありましたが、変えませんでした😅💭
うんちが出てるなら変えますが😱
毎朝パンパンで男の子だねーと言いながらパンツ替えます、笑

パンパースのMサイズです😅

へも

19時に寝て6〜7時に起きるんですが、大人が寝る前に授乳してた時は23時ごろにおむつ変えてました!最近は朝までそのままです🙆‍♀️

こすもす

夜中、起きなくなってからはおむつもかえてませんでした😳💦朝起きたらパンパンですが、もれたりはしなかったので。