※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkmoc☺︎︎︎︎
家族・旦那

旦那が浮気してるかも..。でも以外にも全然冷静な自分がいます😳私は在住…

旦那が浮気してるかも..。
でも以外にも全然冷静な自分がいます😳

私は在住している場所から実家は飛行機使わないといけない距離で、里帰り出産をしました。
今回はコロナや色々なことが重なり、里帰り中旦那が会いに来れなかったり産後の予定していた帰る日程より遅れたりがあって、元々早く帰ってきて欲しい、できれば里帰りして欲しくない旦那だったので里帰りから戻ると少しやさぐれていました。(笑)
仲が悪い訳じゃないけどなんか居心地が悪い感じが続いて、なんか違和感を感じてて...もしかして浮気してるのか...??と思って携帯みても証拠は無しで...。
そんな感じで、この間妊娠して出産して以降久しぶりに旦那と行為をしました。
その時、多分私の名前を間違えたような気がしたんです...笑
私は旦那から、「ちーちゃん」的なあだ名で呼ばれてるんですが「ゆーちゃん」みたいな違うあだ名に聞こえて..😂
え?と思ったんですが聞き間違え??..え、なに??と思いつつスルーしました。笑
でも心の中でやっぱり私の浮気してるかも??の勘は当たってたんだ!!と思いました。
ものすごく冷静だったけど、行為中 愛してる、大好きって言われた時、本当..?ごまかそうとしてる?と思って一瞬泣きそうになりましたが、自分でも驚くくらい冷静です。😂😂
これって黒ですよね...??
証拠が見つかれば離婚考えてます。
でも証拠が見つからないんです😭
名前を噛むことってあります??笑 ないですよね??笑

コメント

明らかに違う名前だったなら間違えることありえないですよね😂😂

• kkmoc☺︎︎︎︎

kkmoc☺︎︎︎︎

ですよね...笑😂

• 1月2日

退会ユーザー

ただん?今間違った?くらいだったら確信持てないのでもう少し様子見ます!!

• 1月2日

kkmoc☺︎︎︎︎

そうなんですよ〜確信が持てなくて😭私ももう少し様子見ようと思います😞

• 1月2日
えーさん

似たような呼び方なので もしかしたら間違えただけですかね?

証拠が無い限り私だったら泳がせて頻繁に携帯チェックをします!

kkmoc☺︎︎︎︎

そうなんです..もっと完全に全く違えば黒確定なんですけど微妙にかすってるのがグレーですよね😞

なかなか携帯チェックのタイミングがなくて2回ちょろっとしか見れてないので、私ももう少し泳がしてみます😏

• 1月2日

名前噛むことありますよ😀
浮気してなくても名前間違うことあります!

テレビにつられてとか、犬や子どもの名前と間違えたりとか…

私は気にしすぎかな?と思います😣💦

kkmoc☺︎︎︎︎

確かに、言われてみれば間違えたあだ名は旦那のスポーツクラブの小学生の子のあだ名でもあるんです...🤔
    気にしすぎですかね...😔💦

• 1月2日

私旦那と交際してる時に

私の名前は、あかね何ですけど
なつきって言われたことあります🤣

今では笑い話ですが
うん、これはアウトや。ってその時思いました笑

kkmoc☺︎︎︎︎

それはもう
    OUTーーーー!!!!😂笑
    そのくらい豪快な間違えなら白黒はっきりして良いですよね😂😂
    笑い話にできたなんて、心が広くて尊敬です🥺✨

• 1月2日
ママリ

うーん、似たあだななら間違えて噛むこともあるような。。てか、私もあります。笑 ごめんなさい🤣

なので、少し思い込みすぎてるような気もします💦

早く帰ってきてほしかったけどコロナの状況を理解して、待っててくれた旦那さんを信じてあげてもいいような😣💦

kkmoc☺︎︎︎︎

噛んだことある経験者さんなのですね!!😂笑

やっぱり思い込みですかね😔??

なんだか里帰りから戻ってきてから、携帯を風呂のとき脱衣場まで持ってくようにもなってたので怪しいと思っててからの名前間違えたので尚更そう思ってしまったんです😞😞
    四六時中スマホのサッカーゲームやってる旦那なのでそのせいかもしれないんですけどね...😔😔

もう少し様子をうかがいつつ信じてみようと思います🥺

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

疲れてるのかな眠いのかな興奮しすぎ?笑 それで間違えたのかな〜って私から考えるかも🤣 笑
    まあでもいい気持ちはしないですよね(T . T)💦

あ〜、今まではしなかったのに急に携帯を風呂にもっていくのは私もアレって思うかも😣お風呂に浸かりながらゲームしてるのかな〜、、

• 1月3日

kkmoc☺︎︎︎︎

興奮しすぎは吹きました😂笑

やっぱりアレ?って思いますよね😞
    携帯盗み見したんですが(笑
    )LINEと予測変換もチェックしたんですけどなにも怪しげな物は出てこずだったのでとりあえずゲームでもしてると思って様子見てみようと思います😔

• 1月4日