※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ う
妊娠・出産

安定期に入るので市民プールで運動を考えています。外で動くとすぐ疲れるため、スイミングがいいか迷っています。安定期にスイミングをした経験がある方いますか?

いつもお世話になってます(﹡ˆˆ﹡)
今月末頃に安定期にはいるので
海には入れないので市民プールで
運動をしようかなと思ってます!
普通にウォーキングも考えたのですが
貧血で暑いからというのもあると思うんですが
ちょっと外で動くとすぐ疲れてフラフラになってしまいます( ˟_˟ )
普段きつくてひきこもりがちってのもあるかも…(--;)
スイミングなら外で動くより
運動できるかなと思ったんですが
安定期に入ってスイミングとか行った方いますか??(><)

コメント

ちーやん❣️

私はお腹冷えたら嫌だったので入らなかったです! 冷えるのかもわかりませんが😓
妊婦中はほとんど引きこもりでした😅

A-chan

プールに入る人もいるみたいですが、わたしの病院ではプール、海は産まれるまで一切禁止です( ; ; )
お腹が冷えると張ったりして危険みたいです( ; ; )
プールに行くのであれば温度調整してあるマタニティスイミングがいいみたいですよ(^^)♬

deleted user

プールには行かず、
夜の涼しい時間帯になったら
旦那と一緒に近所を
お散歩してます\(^o^)/