※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのウルトラライトダウンコンパクトベストを父と母に送りたいの…

ユニクロのウルトラライトダウンコンパクトベストを父と母に送りたいのですが、
母の分の色とサイズで悩んでいます。持っている方、アドバイスください🙏💦

65歳、154cm、56kg、ウエストは67cmか70cmのズボン着用、バストが大きく、胴体に厚みのある体型です。トップスはL、タイトな作りはLL着用です。アウターなどはLLです。

コンパクトベストはウエストが絞られた作りに見えますが、XXLでは大きすぎると思いますか?😭

インナーダウンとして使用するのではなく、主に自宅用で家の中で使うことが目的です。

コメント

まめ大福

少し質問と違いますが
ユニクロって贈り物でレシートがなくてもお近くの店舗でサイズや色の交換をしてくれます☺️
はじめてのママリさんが良いと思った物を送り、もし違う方が良かったから交換もできるからね。とお声かけするのはいかがでしょう

昨年、弟が母にウルトラライトダウンを買ってあげて
後日レシートなしで事情を話して母が近くのお店で色もサイズも交換してました😅(もちろん弟も承知済です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    交換ができるんですね😊在庫があれば、交換できるのが一番良さそうです✨
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 1月2日
ダッフィー

年配の方だとゆったり着たいと思うのです、XXLで良いと思いますょ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
特に冬は着る物も厚手になりますし☺️それか、メンズのSかMでも良いと思います☺️
メンズのはウエスト絞れてないので、年配のゆったり着たい女性によくオススメしてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    窮屈が嫌いなタイプなのでゆったり派です😊
    早速XXLにしました!
    メンズを選ぶことは全く考えていませんでした💦なるほどです!今後の参考にさせて頂きます😊✨

• 1月2日