※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のインスタのおすすめ欄を一緒に見ていたら全体の2割程ちょこちょこ…

旦那のインスタのおすすめ欄を一緒に見ていたら全体の2割程ちょこちょこと女性の水着姿や胸を主張した投稿が出てきました。
インスタのおすすめ欄は自分の趣向が反映されると知っていたので普段見ているのか旦那に聞くと、まぁ出てくると見ちゃうよねーとすんなり認めるので責めることも出来ず一人で嫉妬してすごく険悪ムードになってしまいました。

これくらい男性なら当たり前と割り切るべきですか?
元々嫉妬深くて自分自身疲れる事が多いのですが、今日もそれがきっかけでカーッと腹が立って話したくなくなるレベルで不安定になります。
AVなども実は見てるとは思いますが目の当たりにしていないので我慢出来ています。

コメント

忍

というか旦那は巨乳、水着、ヌードそんなアカウントしかフォローしてません。

はじめてのママリ🔰

水着姿のインスタやAVそん位全然可愛いと思いますよ🤭
興味無い男の方が希少だと思います。

女だって芸能人見てあの人かっこいいなぁ、タイプだなぁとかありませんか?それと同じだと思っています。

ポン助

それで興奮するしない関係なしに、無意識に見てしまうそうですよ😂😂

うちも見てますが、おっさんが何見てんだよ笑
と言えるほど慣れました😇

みみりん

私なら旦那が見てもなにも気にしません。
私自身のインスタのお勧めにもたくさん水着の人出てきます。私が見るからでしょうね(笑)😂

しーちゃん

うちの旦那はAVでさえ普通に隠さず見てますよ😂💦
この前は家族のタブレットなのに、開いたらいきなりAVの動画?が出てきて結構な音量でまじで焦りました😅(子供が目の前にいたのでww)

水着とか好きな男性はむしろ健全だなーくらいに思いますが、嫌な人はもちろんいると思うので、自分を責めたりはしないでくださいね!

まるこ

うちの旦那は自分の好きな芸能人をあまり言わないタイプですが、昔スマホのカメラロールに元AKBのぱるるの水着グラビアが保存してあり、ぱるる嫌いな私はそれ見て余計に嫌いになりました🤣
あとそんなメディアに出てないのにやたらグラドルの名前を知ってるので、あー、普段チェックしてんだな。と心の中で冷めます。笑

はじめてのママリ🔰

腹立つことではないですね💦

はじめてのママリ🔰

興味ないほうが男性としてなんか大丈夫かなと思ってしまいます🤣
インスタの画像はよほどのものは削除されますし、可愛い程度だと思います🤣
あたしも男なら出てきたのみちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は水着や胸の強調、AVどころか
あんまり大きい声で言えない内容のライブ配信みていますよ🤦🏻🤦🏻
(家では見てないですが一人の時に見ていると自ら言ってます😅)

見るぐらいいいか🤷🏻‍♀️とおもって
ほっといてます🤣

R

私も嫌なタイプなのでわかりますよ!!

はじめてのママリ🔰

私も嫌なのでわかります!