※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

3人目の妊娠中、つわりが軽く食事も楽しめる。男の子2人の経験から、女の子かな?楽なつわりだから。女の子を授かった方のつわりはどうでしたか?

妊娠7週4日です。
上2人が男の子です。
ふたりの時のつわりが吐き気づわりで夜も寝れない吐き気に襲われておんなじ感じでした。
3人目妊娠中の今あまりつわりがあまりひどくなく吐き気はたまにあるもののご飯も結構よく食べれます。
特に受け付けないものはなく色々たべれます。
こんなに楽なつわりはなかったのでもしかして女の子??とか期待してしまってます😂
上2人が男の子で3人目女の子を授かった方つわりはどぉでした?😊

コメント

れもん

悪阻と性別は関係ないですよ🙋‍♀️

  • クララ

    クララ

    そうなんですね😂
    参考になりました✨😁

    • 1月1日
みかん

関係はありませんが…

長男はまぁまぁのつわり。ご飯の炊くにおいは🆖。
次男はつわり無し。
長女はがっつりつわり。点滴しまくり。

  • クララ

    クララ

    逆パターンもあるんですね!
    希望が少し持てました🥺✨

    • 1月6日
もぴ

こんにちはヽ(^0^)ノ
私は長男と次男の時は入院、退院後も点滴に通うほど酷く辛かったです😭
長女の時は、吐いたりしてましたが普通に仕事も出来てたし、普通に乗り越えられました😊✨
今回、毎回6週目から吐き放題の悪阻が今回無くて、私も女の子では??と期待しています😊❤
男の子で悪阻が重くて吐血までした人が、2人目女の子で悪阻期間も普通に仕事してました😂(笑)
性別や血液型によって悪阻の重さが変わることはあると思います!
助産師さんも言ってました★
性別や血液型が自分と違うと、母体が異物と判断するから悪阻が重いとか…。
人によっては女の子の方が悪阻が重い人もいるので、要は人それぞれなんですね!

でもでもー、今までと悪阻の感じが違うなら期待して良いと思います😊
私も期待しまくりなので❤(笑)
お互い女の子だといいですね❤

  • クララ

    クララ

    そうなんですね😍
    それは少し期待してしまいます🥺
    こんなに軽いつわりは初めてです🥺✨
    もぴさんも女の子かもですね😍
    お互い希望の女の子だといいですね😍
    性別分かったらもぴさんに伝えたいです笑

    • 1月6日
  • もぴ

    もぴ

    私も性別わかったら、ここに来て報告します😊❤(笑)

    • 1月6日
  • クララ

    クララ

    よろしくお願いします❤️
    私もします😘

    • 1月6日
  • クララ

    クララ

    こんばんわ✨
    以前性別がわかったら報告しますと言ったものです👧👶
    性別確定しました!
    主治医にもR先生からも女子確定がもらえました💕
    つわりの感じがやっぱり全然違ったので期待した甲斐がありまささた😆
    もぴさんも早く性別わかるといいですね✨

    • 2月16日
  • もぴ

    もぴ

    お久しぶりです😊✨
    ご希望の女の子で良かったです❤!
    私は10週で赤ちゃんお空に帰ってしまいました😔💦
    また時期が来たら女の子で産み分け頑張ってみようと思います😊✨

    女の子本当可愛いですよー!!
    娘の小さい時の写真今でも毎日見ちゃいます(笑)😂

    御報告ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産まれますように🙏🏻
    出産報告も楽しみにしています😁❤

    • 2月17日
  • クララ

    クララ

    今メッセージに気付きました😭
    遅くなりました😣

    赤ちゃんそうだったんですね😔💦
    私も流産した経験があるのでお気持ちわかります( ; ; )
    何か意味があって来てくれた赤ちゃんだったのでしょうね✨😌

    女の子は未知なのでどんなか楽しみです❤️
    ありがとうございます✨
    無事出産出来る様に母子共に頑張ります☺️

    • 2月24日