※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

排卵痛が毎月しっかりくる方いますか?動けないほどではないですが、はっ…

排卵痛が毎月しっかりくる方いますか?

動けないほどではないですが、
はっきりとした痛みがあり、
振動や姿勢変えるだけでも響きます。
さすってしまう痛みだけどもうずくまったり寝込むほどではない。

なんかお腹(子宮)痛いなぁ〜
なんだろ…と思って生理アプリ見ると
しっかり排卵日マーク。
なんならアプリ見なくても痛みで排卵日だとわかるほど💦

このくらいの痛みの方、
月経困難症として通院してますか?
それとも毎月我慢してますか?

コメント

カナメ

産後から排卵痛わかるようになりました。まさに似たような感じですが、排卵痛だと我慢してます。1日我慢したらたいがいマシになるんで。
ただ痛みは本当に辛いです。下手したら生理痛より痛いです😱