※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

おしゃれなママさん教えて下さい❤️現在抱っこ期の子供がいるので、靴を…

おしゃれなママさん教えて下さい❤️
現在抱っこ期の子供がいるので、靴を履くのに手を使えません😣💦
タイトスカートやコンサバなお洋服に合う、ペタンコで動きやすいお洒落な靴を教えて下さい✨
スニーカーやスリッポンなども見ていますがなかなか難しくて…
上の子の公園にも行くので、パンプスだと寒い&動きにくくて💦

コメント

♡ボンポワン♡

UGGのモカシンはどうでしょうか?

• ♡ボンポワン♡

♡ボンポワン♡

オシャレというかママ達の定番化してる気もしますが温かい、履きやすいで一足あれば重宝します★

• 1月1日
  • ままん

ままん

UGGのショートブーツは持っていたのですが、モカシンならパンツにささっと素足で履いても暖かくていいですね✨

• 1月3日
りる

おしゃれではないのですが今年写真のものを購入してわりと動きやすかったです‼️
紐は変えてしまいましたがタイトスカート履いて行きました。(社内では靴履き替えてます)
あとは足の甲まで生地があるオペラシューズ と公園に行くときは今はスノーシューズ、通勤用にもう一足サイドゴアのブーツを履いてます。

• ままん

ままん

写真もありがとうございます✨なかなか抱っこ紐で屈んで履くことが難しいのですが、タイトスカートにも合うスニーカー情報ありがとうございます😊スノーシューズもボリュームがあって可愛いですよね🤗

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

ミネトンカのモカシンがよく履きます。
ちょっとオシャレしたい時はレペットのローファー履きます!

• ままん

ままん

ミネトンカも履きやすくて、抱っこ期のママにはいいですね✨レペットのローファーもお出かけには良さそうですね❤️履いていける場所がないのが、今のご時世で残念💦

• 1月3日