※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reママ
妊娠・出産

3日後に帝王切開予定です🥺手術後こんなことしたら楽だった〜痛み和らいだなどありますか?

3日後に帝王切開予定です🥺手術後こんなことしたら楽だった〜痛み和らいだなどありますか?

コメント

ルト🔰

手術直後は寝返りすら恐怖なくらい傷が痛かった時に抱き枕を抱いて寝たらかなり楽になりました‼️

2児まま

動けるようになったら出来るだけ動いたほうが治りが早いです!

はじめてのママリ🔰

帝王切開2回しました🥲術後はとにかく寝てしまう事です!寝損ねると痛くて眠れなかったです🥲次の日にはトイレまで歩かされます😭

みは

堪えず、可能な限り痛み止めを使う事をオススメします😫
痛み止めを駆使しつつ、出来る限り動くと少し楽になりました!
逆にしばらくベッドでダラダラしてしまうと、次に動くときに痛みが強かったです。

頑張ってください☺️

まっこ

当日は仕方ないけど、それでも足を少しでもニギニギしたり寝返りしようとしてみたり…少しでも動く方がいいです。
あと後陣痛も合わさってしんどかったとき、枕やクッションなど足の間に挟んだり抱き枕のように抱えたりしてると楽でした❗

星

とりあえず、あたしはたくさん寝返りして動きまわりました!
おかげて、足につけるポンプみたいの外れてしょっちゅう看護師さんに直してもらいました!

あとはたくさん歩きました!

reママ

みなさんありがとうございます!
皆さんのコメント参考にさせていただきます!