※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
家族・旦那

旦那にチュー😙と迫られた時 反射的に口を手で押さえてしまった🤣その後フ…

旦那にチュー😙と迫られた時 反射的に口を手で押さえてしまった🤣

その後フォローとして ホッペにしましたが 気持ち的に拒否のような感情が、、、🤣

嫌いなわけじゃないんだよ旦那🤣
男性として接することができなくなってんだなーと🤣
それでも旦那からチュー😙としてきてくれてるのは気持ちとしてはありがたいので 何も言わず口ではなくほっぺやデコにしてもらおう🤣

コメント

まー

旦那さん…可哀想すぎる…😭

• 鬼ママ

鬼ママ

昔は口がタコになるんじゃないかくらい馬鹿みたいにしてたんですが 一気に減ってそれも段々と気にならなくなってしまって、、🤣

• 1月1日
はじめてのママリ

分かります!私も拒否ってます(笑)
でも、決して嫌いとかじゃないんですよね😅
旦那ごめんよ!と思いながらも、拒否反応が…🤣

• 鬼ママ

鬼ママ

お仲間が!!🤣
    そうなんですよね!🤣
    決して嫌いなんじゃないんですよ🤣ただ どうしても拒否反応が出てしまって、、やめてと言わないよう気をつけなければと思う日々です😅

• 1月1日
nanaco

わかります(笑)(笑)
私もなるべく口は避けてます(笑)嫌いじゃないんですよ…。うちの場合はなんかブチュって唾液がつく感じにされるのが嫌なんです。。もっとサラッとさわやかにしてくれるんだったらいいんですが。。これわがままでしょうか(^_^;)

• 鬼ママ

鬼ママ

うわー😓って思いながら読んでしまいました😅
    唾液つく感じ嫌ですね😅息子からなら拭きながらもかわいいなぁって思えますけど、、
    フレンチにスッと離れる感じの方がまだいいですよね😅
    してくれるだけいいじゃん!って思う方もいらっしゃいそうですが 私はワガママには感じませんでした🤣

• 1月1日
  • nanaco

nanaco

そうですよね…。なんかベチャっていう感じは…行為のときならいいんですけど。普段はさわやかにお願いしたいんですが、おもしろがってしてくるんですよね。。
    してもらうだけありがたいのはありがたいんですが…。。
    逆によくキスしたい気持ちになるなって思ってるんですよね(笑)

• 1月2日