※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
妊活

排卵検査薬で排卵後も陽性が出ることがあるか不安です。基礎体温は下がっておらず、排卵予定が遅れているのか心配です。排卵痛の症状も感じています。

排卵検査薬って、排卵後も陽性出てることって
ありますか?

昨日の朝、夕、
今日の朝と濃い陽性なのですが
病院では昨日か一昨日が排卵予定と言われました
排卵が遅れてるんでしょうか?

基礎体温はまだそんなに下がってなくて
一昨日ノビオリ、昨日の夕方から夜に
排卵痛のような腹痛、腰痛があったのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵したら陰性に変わります💦

  • 菓子パン

    菓子パン

    ですよねー😅
    やっぱり排卵が遅れてるんですかね😅

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れてるんだと思います✨

    • 1月1日
  • 菓子パン

    菓子パン

    ですよね😅一昨日の夜タイミングとってるんですが、もう一度とるべきですかね?😅

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能ならタイミングとったほうがいいと思います☺️

    • 1月1日
  • 菓子パン

    菓子パン

    ですよね😂😂先程主人と新年早々妊活の事で喧嘩してしまったのですが、、😢できそうなら頑張りたいと思います😂妊活って大変ですね😂

    • 1月1日