※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

私に旦那はいらないけど、子供にはお父さんが必要、、ってゆうので悩ん…

私に旦那はいらないけど、子供にはお父さんが必要、、ってゆうので悩んでおります。

DVがあるので、子供にも悪影響だとわかっていますが、普段はかなり子煩悩で、誰から見てもいいお父さんで、金銭的にもかなり助けられています。

私としては離婚して、子供とは自由に会えるような環境にしようかなと思ってるのですが、皆さんならどうしますか?どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならDVがある時点で離婚一択です。

• ひまわり

ひまわり

そうですよね!ありがとうございます!

• 1月1日
カナミ

私が3歳の時、両親が離婚しましたが、お母さんが1人で育ててくれて、裕福でなかったですが、お父さんいなくて良かったと思ってます😌
DVがあるならなおさら、一緒にいない方がお子さんは幸せな気がします😌うちの父も問題ありな人だったので、離婚してくれて良かったと思ってます

• ひまわり

ひまわり

シングルで育った友達に聞いても問題なかったよと言ってました😊ありがとうございます!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

DVがあるのに離婚しない時点であなたも同類です。考える余地もないのに悩んでいることが信じられません。

• ひまわり

ひまわり

同類、、そんな心ない言葉言われたのは初めてです😅

• 1月1日
あーか

いくら子煩悩でもDVあるなら良い父親では無いと思います…
悪影響だとわかってるなら尚更。。
良い父親ならそもそもDVしないです。

• ひまわり

ひまわり

子供にかなり悪影響ですもんね、、ありがとうございます!

• 1月1日