※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日の旦那。やりたいこと、自分のことだけやってあとはずーーっと布団…

今日の旦那。

やりたいこと、自分のことだけやって
あとはずーーっと布団で寝てる🔪
義母が渡したいものあると言っててその時間まで寝ると言ってたのに、
義母は予定時間の40分前に来るし、
旦那は予定時間になっても起きないし、
というか寝始めて既に3時間経とうとしてる😑

昨日の夜、すき焼きもりもり食べて
「頭痛いから寝る」と言って1人だけさっさと寝て、
後片付け~子供の寝かしつけを全て私に丸投げして、

子供寝かしつけて1人でのんびりテレビ見ようと思ったらリビングに降りてきて
私の入ってるこたつの真隣に入ってくるし(狭い💢)
「頭痛いなら寝てれば?」と気を使うフリして追い返したけど(笑)


そして今日。
頭は「少し良くなった」と言うので、
少しだけしか良くなってないなら寝てたら?と言ったのに、
寝てても起きてても変わらんと言う😑

そして案の定、リングフィットアドベンチャー(運動系ゲーム)やって、昼ごはんもりもり食べて
「10分昼寝しよう」と言いながら10分経っても眠いのか、
「頭痛いから寝る」と言って、今に至る

誰かこの旦那もらって!!あげる!!


はぁ。イライラする。
イライラから始まるお正月。不吉。幸先悪い。
さすが前厄ですな😑


コメント