※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

リビングで寝るなって言ってんのに何で寝るのかなー😑端っこでならまだし…

リビングで寝るなって言ってんのに何で寝るのかなー😑
端っこでならまだしもストーブの真ん前とかこたつでだから邪魔でしかない。
しかもそんな所で寝ておいて子ども達に少しうるさいとか文句言うし。
新年早々イライラさせてくれるわ😑

コメント

ねこ

同じです!
新年早々イライラしてます😡
休みの条件同じなのに自分だけダラダラダラダラ…寝るなら目につかないところでやれって感じです💢
今呟こうと思っていたのですが✳︎Moomio✳︎さんの投稿見て思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️
頑張りましょう😂

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

同じ状況の方がいらっしゃるとは!
    昨日夜勤だったので眠いのはわかるし寝てもらって全然いいんですが、リビングなんかで寝てる人に周りが気を遣わなきゃいけないのって変じゃない?って思っちゃいます( º言º)
    しかも本当に邪魔ですし😡
    お正月くらい心穏やかに過ごしたいですよね😥

• 1月1日
怪獣mam❤︎

リビングで寝るとか本当に本当に邪魔でしかないですよね😑😤😤
うるさいなんて言うなら、最初から寝室で寝て!って感じですよね😪👊

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

もう本当に!!
    部屋で寝てって言っても何だかんだ理由つけてリビングで寝るんですよね😑
    そのくせうるさいとか、子どもに話しかけられたら「眠いから寝かせて」って言ったり…
    本当にイライラします( `皿´)

• 1月1日