※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が機嫌が悪く、唸ったり泣いたりしています。下2本の歯が生えています。経験のある方いますか?

生後7ヶ月の息子、最近毎日機嫌が悪く、んーーっとずっと怒った感じで唸っていたり、泣きっぱなしだったりで、、、眠くなるとさらに機嫌が悪くなります。
歯はもう下2本生えています😭
経験ある方いますか?

コメント

むぅ

定期的にありますねー😅
基本ご機嫌なんですけど、参るくらいグズりが酷い日があります💦

恐らくメンタルリープだと思いますよ!

• 年子ママリ🔰

年子ママリ🔰

メンタルリープですか!調べてみます💧ありがとうございます!

• 1月1日
  • むぅ

むぅ

多少ズレていても『 あーメンタルリープかー 』って思うと、わりとラクです😁

週数によってパターンがあり、7ヶ月だと、関係のループか分類のループだと思います😊最近、人をじっと見たり、喃語が増えたり、細かい物に興味を示したり…なんか成長した!って思う節はありませんか?あればメンタルリープの可能性が高いです✨

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

最近あまり機嫌良く無い日が多いです💦1本目の歯が生えて来て、2本目の歯も見えて来たところです。うーうー唸って怒ってるのか…グズグズ多いです。ミルクの時も唸ってグズグズ継続です💦眠そうな時間になると、よりパワーアップしてグズグズです💦💦
天気悪くてお散歩にも行けないしつらいです😭

• 年子ママリ🔰

年子ママリ🔰

実は今日久しぶりにベビーカーでお散歩に行ったらよく昼寝してくれて夜もぐっすりぐずることなく眠ってくれました☺️☺️多分散歩ってすごく大事ですね💦私も今妊婦で切迫流産で絶対安静なので、旦那に行ってもらったのですけど、中々いけないのつらいですよね💧

• 1月1日