※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

お正月、あんまり天気がいいから、お布団干しそうになったけど、あんま…

お正月、あんまり天気がいいから、お布団干しそうになったけど、あんまり良くないんですね😱💦布団干しはやめときます…でも、洗濯物はしたい…みなさん洗濯しないですか今日🥺

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

洗濯しました😊

部屋干しですが😅

• はー♡

はー♡

ですよね、部屋干しが良いみたいですね💦💦うちも部屋干しします🙆‍♀️🌼🌼

• 1月1日
あんみつ

普通に洗濯しました!
部屋干しです!
1日サボるだけでたまるので💦

• はー♡

はー♡

洗濯しますよね😭うちもこれから部屋干しです( ˊᵕˋ )👌掃除もしたくてうずうずしてます😅

• 1月1日
きゅーと

今日布団干したら良くないんですか∑(๑ºдº๑)
うち普通に干してます((((;゚Д゚))))
黄砂的なやつですか?
それとも元旦にまで家事するなって事なんですかね:(ˊ◦ω◦ˋ):?
洗濯物2回目回してます笑

• はー♡

はー♡

調べたら、年神様が家にくるのに、洗濯掃除系は福を追い出してしまうという意味があるそうです。他には正月だしゆっくりしましょう、みたいな意味もあるそうです😣

• 1月1日
チコリータ

洗濯して外に干してます😀
何かいけないことでもあるんですか?🤔

• はー♡

はー♡

調べたら、年神様が家にくるのに、洗濯掃除するともらった福を追い出してしまう、という意味があるとありました💦お天気良いし、掃除して気持ちも晴れ晴れしたーい、と思ってます😅

• 1月1日