※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

愚痴です。義実家で年越ししてます。こども寝かしつけてる間に旦那はど…

愚痴です。

義実家で年越ししてます。
こども寝かしつけてる間に旦那はどこか外に出かけたようで、、
深夜の義実家にこどもと2人置き去り、、。
好きにさせてあげたい気持ちもあるけど、反面いいよな、自由で、、と思ってしまう。。
せめてどこに行くとかメールくらいして欲しい。。

近頃は手が荒れてるという理由で結婚指輪も外してるし、
夫婦の営みもないし、
ほんとに私は愛されてるんだろうか

と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと話した方がいいですよ。男は言わないとわからないです。

はじめてのママリ🔰

ほんとです。行かせてはだめですよ!

はじめてのママリ🔰

私なら朝になったら自宅に帰りますね。

はじめてのママリ🔰

ひどいですね👊
自由すぎます!