※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

海に行く予定で、2歳と6ヶ月の娘にラッシュガードを買いたいです。使いやすいオススメはありますか?

2歳と6ヶ月の娘を連れて海に行く予定です‼

二人とも初めてで、日焼けが気になるのでラッシュガードを買おうと思っているのですが、どんな物が使いやすいですか?

オススメ教えてください(*^^*)

コメント

H1K0

うちも来週海に行く予定です!
この前ラッシュガード買いました‼︎どんなもの…形は限られてますよ!ほとんどは前がファスナーでした!うちは2人分長袖のファスナーの物を買いましたよ😊悩んだのは色や柄ですね。

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます‼
    やっぱりファスナーで前開きの物の方が着脱は楽ですかね?
    ネットで探したら半袖でTシャツタイプの物があって柄が可愛かったのでそれに決めようかとも思ったのですが、迷っています😰
    長袖だと暑すぎたりしませんか?

• 8月5日
H1K0

Tシャツタイプは着せたことないですが、濡れた時に脱がせるの大変な気がしです😅
ラッシュガードって肌を守るためだと思うので、長袖のがいいかなと思いました。プールなら半袖でもいいと思いますが。

• みみこ

みみこ

貴重なご意見ありがとうございました!
    また色々探してみようと思います(*^^*)

• 8月7日