※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああああああああ
妊娠・出産

妊娠中の性欲の変化について相談です。オモチャを使ったオナニーに関する体験や対処法について教えてください。

妊娠4、5ヶ月くらいに
オモチャ使ってオナニーしてた人いますかー?

性欲強くなった方とか
どーしてますか?(´・_・`)

コメント

かなう

旦那にかまってて迫ってます。
でも産後ねって言われてスルーされます。
とりあえず一人でしてます。

♡くれちん♡

こんにちは(*´∀`)
質問を見てビックリして、カキコしました。
でも、アリだと私は思いますよ。
男女、生身の人間ですから経験があってもおかしくは、ありませんもんね(*´∀`)ノ

…って、私はありませんが。
偏見もありません。欲求解消に繋がればストレス軽減にもなってぃい方法だと思いますよ。
ただ、冷えやすいから、冷えと衛生面には気を付けて、下さいね。っと、想像でしか回答が出来ませんが…すみません。

性欲…今強いかもと感じます。
五人目迄は、性欲は、全くなくなっていたんですが、今回は…。でも、やることがありすぎてそこまで辿り着きませんΣ(´□`;)

旦那のお手伝いしてあげてる時に、頭のなかでは…『あー、できたらぃいのに…でも、張るから…いいっか。』って完結しちゃいますがw

♡くれちん♡

かなうさん!
旦那様に迫ってるんですか!
なんか、そんな大胆さほしい。
私が迫ったら、来る!ってわかるのでw
できませんWWW

あ、ヨコレスすみませんΣ(´□`;)

むぎちょこ

おもちゃは使いませんが動画見て1人でしますし、夫とも普通にします…(^_^;)と言っても週1〜2くらいでしてます。うちは夫婦共に性欲が強くて趣味も似ているので、妊娠中も産後もレスになったことないです…(笑)ほんとは控えるべきなんでしょうけど、無理のない程度にしてます。

かーちゃん

旦那さんはしてくれないですか⁇
旦那の疲れとかで年々減っていきますが笑、今でも週1ぐらいでしてます。
うちは妊娠中だからとかあんま気にせず?ちょっかい出してきます。
娘が起きるのでなかなかできませんが(笑)

蜜柑ゼリー

オモチャ使いたいけど
我慢して手でしてます(´・_・`)

えっちもしますね、
お互い我慢できないので(笑)

RIK☆

私は3ヶ月目にはいってから性欲がやばくて旦那に迫ってました(笑)少しだけやる?と旦那にいわれけっきょく最後までやりましたよ(笑)終わったあとに赤ちゃんごめんね。とお腹をさすってました。
旦那がいないときは一人でやってます。あとは、動画みて一人でやりますよ♪でも、旦那とやるときは衛生面を考えつけてやる。奥はやらないと決めてやりましたよ。旦那は満足できてないみたいでした(笑)仕方ないですがね♪

n_mama♡

おもちゃは膣に入れて振動させるものは赤ちゃんが陣痛と勘違いして出てきてしまう確率が高いそうなのでお勧めできません😂
外側に当てるものは服の上から少しくらいなら大丈夫とききます!
でも頻繁にするのは振動なのでやはり危ないそうです😣