※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁーびー
産婦人科・小児科

小金井市に在住の者です。オススメの産婦人科はありますか?

小金井市に在住の者です。オススメの産婦人科はありますか?

コメント

ベベ

6月まで小金井市民でした。
桜町病院の産婦人科はかなり待ちますが
医師・助産師さん、スタッフの皆さんも対応はとても丁寧です。
私は小金井出身ではないのですが周りの主婦(小金井に長く在住)の方々も口を揃えておすすめされます。
それと、個人的には武蔵小金井駅南口にある南口レディースクリニックも胎嚢確認で1度お世話になりました。先生は早口のおじいさんでたまに何言ってるかわからないときもありますが(笑)すごく細かいところまでアドバイスしてくれます。
まだ小さい胎嚢をパッと見ただけで桜町病院で出してもらったのと同じ予定日を算出していたので、かなりベテランなのだと思います。ただ分娩は取り扱っていないとのことでした。

それと、実際に産婦人科を受診したわけではないのですがこれも南口にあるつるかめクリニックも先生、スタッフの方がすごく優しいです。妊娠中に高熱を出し、桜町でも受け入れが難しかった際はここにかかってすぐ対応してもらいとても助かりました。

• ふぁーびー

ふぁーびー

とても丁寧な回答ありがとうございます!!
    こちらに知り合いがほとんどいないので、とても助かりました。教えていただいた所に伺ってみようと思います。

• 8月6日