※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のイビキがうるさくてイライラします..付き合ってる時はそんなに…

旦那のイビキがうるさくてイライラします..
付き合ってる時はそんなに気にならなかったのに最近、確実に悪化してきました。酒を飲む日はいつもの2倍うるさいです…👊

最近は、耳栓しないと寝れません。。。
娘の夜泣きにすぐ気付けるように片耳しか耳栓しないのですが、昨日は特にうるさくて両耳耳栓で寝たら、夜泣きに気付くのがかなり遅れて大泣きされて大変でした🥺
皆さんは、いびき対策してますか?😂

コメント

mi-mama

旦那のいびき問題🤦‍♀️分かります!本当うるさい!上の子の時は別で寝てました。後、イビキ対策グッズ色々試しに買ってました、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イビキ対策グッズ、効くやつありましたか??うちも、買おうか迷います!(笑)

    • 1月1日