※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お正月休みだけど料理したくないです〜…💦誰にも会わないで、家族だけで…

お正月休みだけど料理したくないです〜…💦
誰にも会わないで、家族だけで食事される方、何食べる予定ですか?

クリスマス頑張って、今日も天ぷら頑張って疲れ果てました😵

コメント

ゆみ

お正月なにもしないために、おせち作りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おせち旦那さんお腹いっぱいになります?
    うちの旦那はおせち好きじゃなくて、、私は好きなんですけどね😞作れるの凄いです!!

• 12月31日
  • ゆみ

ゆみ

うちの旦那は米があればよしな人なので助かります🤣
    1日の夜はお刺身も出しますよ😊
    母が毎年作ってくれてたので、子どもにも同じようにしてあげたくて😊

• 12月31日
ひまわりと青い空

お疲れ様です。

コマーシャルでケンタッキーにしない?って言ってますよね。たまには手抜きもいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンタのお重ってやってましたね!手抜きしたいと思います😩

• 12月31日
れい

お正月はおせち頼みましたよ😌2才の娘はおそらく食べてくれなさそうなので結局娘のぶんだけ料理することになりそうですが😂食べむらのある娘のメニューには毎日困り果ててます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん以外は食べてくれますか?
    うちの旦那はおせち好きじゃなくて、、ご飯のオカズにならないので困ってます。
    わかります。普段から娘の分も別で作ったりしてるので疲れますよね😓

• 12月31日
  • れい

れい

大人は食べますよ😌お正月くらい手抜きしたい気持ちよく分かります😂たまにはレトルトに頼ったりピザ頼んだり手抜き方法なにか考え中です😂あ~わたしと同じ事考えてると思っちゃいました(^^)v

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おせち好きなので羨ましいです💓たまには手抜きしたいですよね😞けど、高くつくなぁとか、考えたり😅旦那だけ連休で休んでるのに私には休みないーって、イライラしてきたので手抜きしようと思います😂😂

• 12月31日

冷食、レトルト、コンビニ行きまーす😆♫
スーパーやモールは人多すぎなのでコンビニです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニならやってますしね!
    スーパーはホント激混みでした😞お散歩がてらコンビニでレトルトや冷食買ってみます❣

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

同じこと考えてました❣️
子供のご飯考えると、結局、作るかー😩ってなります。
今日は年越し蕎麦は子供が食べられないので年越しうどんにしました。あと、おせちは頼んだもので、子供には伊達巻と黒豆を少しあげました。
明日はハンバーグ焼くかな?どうしよっかなぁと考え中です。全然お正月っぽくない😥
皆さん、デリバリーなど上手に手抜きされてるみたいですね!参考にしたいです!
アドバイスになってなくてすみません💦

禰豆子✨

ホントに面倒くさいですよね😅後、2日休みがあると思うと嫌です💦お昼ご飯が1番困ります💦今日の夜はお家焼肉です✨