※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお正月、夜更かししたいけど息子のお世話で大変。ストレスでイライラしてしまい、皆様はどう過ごされていますか?

赤ちゃんとのお正月、どう過ごされていますか?

私の息子はまだ卒乳しておらず、私じゃないと寝かしつけられません。旦那はそもそも産後から別の部屋で寝ているので、私だけ21時になったら息子と寝室に向かいます。

大晦日、正月くらい私も夜更かししたい…😢

日々の夜泣きの疲れからかイライラもして旦那に当たってしまいました。

母親だから当たり前だーと言われればそれまでなんですが、ストレスが溜まってしまいモヤモヤしてしまいます。

小さな子を子育て中の皆様は、お正月もいつも通りの生活をされていますでしょうか。

コメント

すくすくママ

子を寝かしつけながら、夫も一緒に寝落ちしました。
テレビも特に面白くないので、アイス食べてわたしも寝ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけしてくれて素敵ですね旦那さん👍
    私も夜にアイス食べたいです😌

• 12月31日
はじめてのママリ

いつも通りの生活です🤣
夜更かししても、朝はいつも通りに起こされるのでそれはそれでしんどいし、旦那は既に寝てます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通りの生活になりますよねー😿後10年はこの生活で我慢だな〜と覚悟決めなきゃですね🤣

• 12月31日
まい

寝かしつけてからまた戻って夜更かしする事はできないですか❓

母親だから当たり前なんて言われたら怒り狂います💢
何で私だけ頑張らなきゃいけないの?って言い返します。

娘は隣の部屋のベッドで寝ていて、私は居間でテレビ観たりアイス食べたりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで私だけ⁉️とイライラをぶつけると「俺じゃ寝かしつけ無理だから」と言われてムカーっとしました🥲
    うちベッドなので、横を離れられなくて、、ベッド捨てて敷布団にしたいです😢

• 12月31日
こむぎ

年末年始は旦那が休みで寝かしつけしてくれてるので私は家のことやってあとは自由です🙂

眠くて年越しは寝ちゃいそうですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが寝かしつけられるのはいいですね😭💓なんだかんだいつも通り眠くなっちゃいますよね🤣

• 12月31日
ねこ

2人とも寝たので私はガキ使見てこのまま年越ししますよー!
途中で起きたら仕方ないですが、起きるまではリビングでのんびりする予定です😊

はじめてのママリ

今日は夫が珍しく仕事から早く帰ってきたので寝かしつけしてもらいました
トントンとかで寝かしつけにすると楽ですよ、最初は大変ですが。。
夫が今日も明日も仕事なので、年越しまで起きてるとは言ってますが2人とも寝ちゃいそうです😅

にゃ

なんとか20時半に寝かしつけが終わって、今は紅白見てます😌次いつ起きるか分からないので、授乳中に年越してた〜なんてありえるなぁって今旦那と話してました。