※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも息子の歯磨きは旦那がしてるんですが、テレビ見ててなかなかしな…

いつも息子の歯磨きは旦那がしてるんですが、テレビ見ててなかなかしないので
歯磨きしてなと言っただけで、
わかってるわ、いちいち言わんといて。と言われ不機嫌になり喧嘩になりました。
じゃあなんで言えば良いんですかね?言われたく無いならサッと早く歯磨きしろよって思うんですが。
はー大晦日までめんどくさい男。

コメント

ママリ🔰

うちもです‼️
すると言ってからずっと
テレビ見てなかなかしない‼️
するって言ったならさっと
終わらせてほしいですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂すぐしないならこれ終わってからするわ!とか言えばいいのに不機嫌になるのわけわかりません!

• 12月31日
まー( ゚∀゚)ー*

言われたくなかったら、はやくしろ、です。
言えば言うほどめんどくさそうですよね…。
歯磨き以外の、やらないと旦那さんに不利益がふっかかる何かを任せられればいいんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!ほんとにめんどくさいです…サッとしないから言われるんだろっておもいます🤮なんですかね〜なかなか任せられる良いのが見つかりません笑😂

• 12月31日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

それか、旦那さんのものだけ洗濯しないで放置して、
    何か言われたら、あ、ごめん、いまからやろうと思ってた~、
    (何か言われたら、)
    わかってるわ、いちいちうるさい、と、いってみるかですね。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑それいいですね笑笑
    でもそれ言った後のだんなのリアクションとか言動を想像しただけでいらいらします笑笑絶対なんか言ってきます、だけどやりたい笑!!!

• 12月31日

まー( ゚∀゚)ー*

結構、旦那さんイライラ系の相談での反撃方法に、洗濯物放置(笑)を見かけるので、これくらいしか旦那さんがこまることないなーって😂。

ご飯なしは目の前で切れそうだし、洗濯なら、放置してれば本人がこまるので、いつか自分で回すかなと(笑)
    それか、回してから数時間放置してから干すとかですね。
    くさいですけど😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど笑🤣ありがとうございます笑!!
    本当めんどくさいしテレビ見れない大晦日でしたが洗濯放置かましてやろうとおもいます!笑

• 12月31日

まー( ゚∀゚)ー*

かます(笑)😂😂

よそ行きの衣類でしたら、洗えてなかったりしたら、組み合わせのリズムが狂って、旦那さんも結構堪えるとおもうので、頑張って下さい(←??😂)

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます笑🤣話聞いていただけて旦那と話すよりずっと楽しかったです笑明けましておめでとうございます❤️笑

• 1月1日

まー( ゚∀゚)ー*

こちらこそおめでとうございます😂。イライラすること多々ですが、うまく発散しましょう✨。

• 1月1日