※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
家族・旦那

ほんと最悪な大晦日浮気とか大きな過ち何度も繰り返すくせに、人の小さ…

ほんと最悪な大晦日
浮気とか大きな過ち何度も繰り返すくせに、人の小さなミスは同じ事何回も言わすなーとキレる
こんな些細な事でよくそんなキレれるなぁ
自分の事棚に上げて😂
私も悪いとこあるけど、そんな偉そうに人に言える立場じゃないのに
年末に愚痴すいません

コメント

はじめてのママリ🔰

わー同じです…うちも喧嘩中で最悪な大晦日😂めんどくさいですよねー

• るいまま

るいまま

コメントありがとうございます!!
    ほんとめんどくさいですよね…

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当めんどくさいし大晦日まで喧嘩してもう終わりじゃないかなーって思ってます笑

• 12月31日
  • るいまま

るいまま

ほんとですよね!
    うちのはまず浮気性で最低な旦那なので、終わりにした方幸せかなって考えてます😂
    せめて年末年始ぐらい大人になってほしいですよね(笑)

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちは浮気とかしてくれたら向こうの過失ですぐ別れられるのに!と思って浮気してくれと思ってます笑
    本当、年末年始くらいちょっと考えてほしいです!

• 12月31日
  • るいまま

るいまま

確かに向こうの過失ですもんね!
    ただ金銭面的な事考えると踏み出せないんですよね…弱い自分にイライラします😂笑

ほんと困ったもんですよね😅
    年末年始お互いになんとか乗り越えましょうね!
    コメントして頂いて話しも聞いていただいて、とても救われましたありがとうございます🙇‍♂️✨

• 12月31日