※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水した場合、茶色っぽいおりものが出ることがあります。ナプキンから漏れたりしなかった場合でも、破水の可能性があります。おしるしと破水の違いがわからない場合は、医師に相談してください。

破水したばあいって
茶色っぽいものって
つきますかね?

ナプキンしてたのですが
ナプキンからもれたりは、
しませんでした

おしるしなのか
破水なのか
わからないです💦

コメント

m

私の場合ですが、破水したとき無色透明でした。
おしるしは赤い血でした。

はじめてのママリ🔰

私は破水で無色透明でした。
そして、量がすごかったです💦

みきき

私は陣痛で苦しんでいたので色は分からないのですがバチンッと音がしました!!
おしるしは生理みたいな血でした😳

ありさ

娘の時は破水から始まりましたが、最初尿漏れ?みたいな感じで無色透明の液でした!
ナプキンの昼間用を当てたのですが、トイレから出た瞬間も漏れてきてその後はもうドバドバ出てくる感じでナプキンだけじゃ間に合わずでしたよー😅
息子の時におしるしから始まりましたが、その時は生理の時並みの潜血なのが出ました💦

ぴょん

薄い赤でした(^^)

はじめてのママリ

破水は無色透明でした!

高位破水でしたが、立ったり座ったり動くたびに勝手に出てくるって感じでした。量は多くなく、ナプキンから漏れたりはしませんでした🤗