※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

愚痴です。見たい方のみ見てください。お金の管理を分かってない旦那に…

愚痴です。見たい方のみ見てください。

お金の管理を分かってない旦那にイライラします。食費や子供らにかかるお金を考えないことにイライラしっぱなしです。色々話をしていたら安易な考えばかり言うので離婚したいのに離婚さえもしてくれない。もう区役所頼ってでも今の家出ようかと思ってます。頼れる実家がないのは悔しいですがそれしか家を出る方法がないので出ようと思いました。食費のことさえもまともに考えたことがないからどれだけ旦那が無駄遣いしてるか想像もつかないでしょうし。こんな旦那が世の中にあまりいなくて子育て中のママさん達が苦労することが減るといいなー

コメント

まな

皆さんには新年いいことが起きますように(*´v`)
私も来年は離婚して心機一転したいなーと思います!