※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1/2、3で家のすぐそば(車で15分くらい)の宿に友達一家と一泊予定でした…

1/2、3で家のすぐそば(車で15分くらい)の宿に友達一家と一泊予定でした。
田舎でコロナは全然出てない地域(県全体でも日に10人も出ないくらいで市内だと通算でも5人ほど)で宿も近場なので行く予定でした。
しかし、友達の子供が30日に38.5度〜40度行ったり来たり。今日は解熱しているそうです。熱が出てる前後、鼻や咳の症状はないとのこと。

私は今日これを聞いて宿泊は正直無し一択と思ったのですが、友達は、下がってよかった!と行く気満々です、、、

断り方何と言ったらいいですかね😱

食事付きで1家族4万の贅沢宿だったのでキャンセル料が本当に悔しいですが、このご時世で我が子が風邪引くのは絶対に嫌です😢

コメント

ママリ

コロナがなくても私が友人の立場ならぶり返し嫌だし断るんですけど🤣
自分の子が熱出たとかで断っていいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそうコロナ禍じゃなくたって辞退する案件ですよね、、、凄く仲良くしてもらってるけど時々感覚が違ってストレスです😱笑
    それ良いですね!!
    うちが熱出たことにしようかな😓
    ありがとうございます!!

• 12月31日

自分が体調悪いことにして行かないです😂