※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が手術予定でコロナが心配。就学前に手術を済ませたいが、コロナ感染で村八分状態になる恐れ。東大病院まで車で行く予定。心配しています。

質問ではなく悩みなのですが、よろしければ聞いていただけたら嬉しいです。

1月に東大病院にて娘が手術予定なのですが、コロナが怖いです(;_;)
私たちは長野県住みなのですが、コロナに感染すると村八分状態になるみたいです(;_;)
でも、再来年度小学校入学になってしまうので年長までに色々と済ませてしまうためにはもう手術をしなければ就学してからも通院になってしまうみたいです。
本来東大病院まで電車で行きたかったのですが、車で行く予定です。
本当に本当にコロナにかかりませんように…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長野在住なので村八分になる空気感とっても分かります、、、でも術後帰宅してから1、2週間自宅待機期間作って下手に周りへ拡大させなければ万が一の時も大丈夫だと思いますよ😢
大変な時期に大変な手術、頑張ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話を聞いてくださりありがとうございます。
    術後は2週間東京滞在になります。
    そのあとは1週間ほど自宅待機している予定です(>_<)
    コロナに罹患したひとの話を聞くと石を投げられて転居をせざるを得ない状況になるみたいですね(;_;)
    本当に怖いですよね(;_;)

• 12月31日
たかこ

石川県も、感染したら村八分状態です!一緒ですね!田舎はやっぱりそうなんですね💦
本当怖いですよね(T . T)コロナにならないように私も祈っていますね‥( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(>_<)
    田舎は罹ることが怖いより村八分が怖いですよね(;_;)
    本当に移って帰ってきたら何されるか分かりません(;_;)

• 12月31日