※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

最悪です!旦那がズームで義実家とずっと繋げてる。もう嫌すぎて、あたし…

最悪です!
旦那がズームで義実家とずっと繋げてる。
もう嫌すぎて、あたしは出てませんけど。
なんでこんなに義実家が嫌いかというと、
旦那のモラハラ、子供への態度、酒癖の悪さなど、何回も相談話しても、あたしが悪いから、ということを言われたからです。
むこうの家族みんなそんな感じで、あたしがおかしい、旦那は優しいし、子供好きな子だから、そんなことはありえない、という人達だからです。

ズームの時は、旦那も子供には優しい父親みたいに演じてるし、それがさらにムカつきます。

最悪の年末です💨

コメント

みぃ

なんですかそれ⁉️

気持ち悪いんですけど🤣

  • あこ

    あこ

    気持ち悪いですよね!!
    そういうものかと思ったけど、気持ち悪いって言ってくれてスッキリしました!!
    ほんと、誰か旦那とか家族に言ってほしい!!

    • 12月31日