※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家族・旦那

年内最後だから旦那のグチ書かせてください🥺出産まで残り1ヶ月。YouTube…

年内最後だから旦那のグチ書かせてください🥺

出産まで残り1ヶ月。
YouTube見せてばかりじゃなくて
休みの日くらい息子と
パパしか遊べないようなアクティブな遊び
してやれよー。体調悪い妊婦に家事やらせて
夕飯に呑むこと考えんなー。
コロナの影響で立ち会い&面会無いんだから
残りの1ヶ月 せめて年末年始の休みくらい
全力でサポートしよう とかゆう考えはないのか?

結婚する相手 完全にミスったなぁ😭
旦那は好き勝手やってるから嫌いな義実家行かないって
決めました!(私 性格悪い笑)
行く度に嫌味言われるからもぅ関わらない

また男の子なの?次は女の子ね。
一軒家旦那に買って貰って専業主婦でいいね
働いたら恩返ししなきゃね
毎日家にいて何してるの? など。

気持ち切り替えて2021年も
ママさんたち!頑張りましょう🇯🇵❤

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ!読んで、旦那さんと義理実家うざって思いました!
男なら少しくらい外遊びくらいしろやって思いました笑

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    結局 息子もママっ子なので私が全力で走り回りました🤣

    義実家いっても どうせ
    また体大きくなったねー
    産後頑張らなきゃね
    とか言われるの目に見えてるし🤔💦パパにしかできない事やってあげてほしいのに。うちにはパパいないみたいですね(笑)

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も妊婦の時一人目の外遊び自分がやるしかないとやりました🤦‍♀️私は義母が無理です。人として母親として全く尊敬できるところがない人です。愚痴数え切れないほどあり書き切れません笑
    かわいい赤ちゃん産んで楽しい一年にしましょうね❤️二人目の男の子も一人目と同じくらいかわいくてかわいくてかわいくて仕方ないですよ😁

    • 1月2日
みのり

全然性格悪くない😂
旦那さんと義実家やばいですもん😱

可愛い彼氏2人と幸せな2021年にしてくださいね❤

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    なんかもぅ期待した自分が悪かったなって思い始めました🤣!パパいないものだと思うしかない!むしろ金稼いでくるだけマシか😂(笑)

    来年からは愛おしい彼氏が2人になると思うと楽しみで仕方ないです!早くママの取り合いされたい(笑)

    • 12月31日