※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日6日前、排卵日から9日目でフライング検査しました。陰性かな?と思っていたが、10分後にうっすら線が見えて不安。蒸発線か幻か、意見をください。

生理予定日6日前、排卵日から9日目です。年末飲む機会があるので念のためにドゥーテストでフライング検査してしまいました(><)
すぐには出ず、陰性かなー、と思っていたのですが10分後くらいにまた見るとうっすら線が見える気が、、期待しすぎて私にし見えないかもしれないです…笑笑
2人目妊活中でこれが幻なのではと、、不安です、、蒸発線?というものでしょうか?どなたかご意見くださいませんでしょうか(><)??

コメント

irno

見えます!!妊娠してるといいですね☺️💛

• ゆう

ゆう

ありがとうございますー!!
    2人目妊活が結構苦痛になってきていたので、妊娠に繋がってくれたらいいんですが(><)

• 12月31日
ままり

見えます!でも色がグレー?ですかね?💦色がグレーだと蒸発線なのかなとも思います💦
これから濃くなりますように👶🏻

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    色が薄いピンクなのですが、もしかしたらもう私の幻なのかもしれないです…笑😭
    もう少したったらもう一度してみようかと思います。ありがとうございます😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

グレー線なので蒸発線かなと思いました😭💦
今回高温期8日目で陽性でしたが、もっと濃かったです💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    もう2人妊活が苦痛になってきて、もう色さえ何色なんだか幻なんだか、、となっております笑。。
    ピンクに見えるような気もするのですが、、私の期待がそう見えさせてる気もしてきました。笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真だからグレーぽく見えるだけかもだし、まだまだフライングだから分からないですよ!!
    期待も込めてあたしなら一応飲まずにお正月終わったらもっかい検査します😊
    陽性だといいですね(*´꒳`*)

• 12月31日
🌼

うっすら赤く見えました!

• ゆう

ゆう

ありがとうございますーー!!
    このまま濃くなってくれたらいいのですが(><)
    うれしいです、ありがとうございます😊

• 12月31日
まりん

見えます〜😊‼️
私だったらお酒は念の為控えちゃいます😂💓
妊娠継続されることを祈ってます🙏✨良いお年をお迎えください😊💓

下の方がピンクに反応してるので陽性っぽいですね。まだまだ分かりませんがお酒は控えましょう🥰