※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

そうか…一気に1300超えかカフェ一人時間ももうむりかな…電気毛布でも買…

そうか…一気に1300超えか
カフェ一人時間ももうむりかな…
電気毛布でも買って、車に篭ろうか😓
鬼滅の映画も、行きたかったなあ💦

コメント

みい

検査数も増えましたからね…
私も鬼滅見たいです😂こわくて1年近く映画行ってないですが…

• なのか

なのか

やっぱりそこが大きいんでしょうか😭
    私は、そもそもアニメ見たのがほんと最近です😂
    興行収入1位も行ったことだし、映画の席一つ飛びとかになるなら行くでしょうか、、自分でもこれどこまで警戒していいのやら💦
    友達がぜひスクリーンで!と言ってたので行きたいのですが😭

• 12月31日
  • みい

みい

小さい検査場が増えたからって言いますよね🤔
    そうなんですか!私も総集編?で見たばっかりです!どんなものかと試しに見たらおもしろくって笑
    なんかあの室内で換気もしてるのかどうかの映画館にいく勇気ないです💦

• 12月31日
  • なのか

なのか

そうなんですねぇ🤔
    映画館は、前テレビでやってたんですけど興行場法っていうので一定間隔での空気の入れ替えがされてるみたいなんです😣
    愛知にある映画館で実験した映像があって、それでは20分に一回で
    この間隔は全部の映画館共通じゃないけど、
    広さにあわせた間隔で元々法律で換気システムがあるっていう。
    とはいえ、ですよね、もはや…😱

• 12月31日
ナチュラルチーズ禁止中

一時保育&一人カフェ時間があるから子育てやってこれた気もするんですが、、もう預けにくいですね😱

• なのか

なのか

激しく同感です😭
    7日に預かり予約してるんですけど、それを最後にするかそれもキャンセルするか迷います、、
    もう隣の人がなってるかもしれないっていう認識でいる必要があるでしょうか、、😢

• 12月31日