※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
ファッション・コスメ

マツエクしてもらってるときって、精神と時の部屋みたいじゃないですか?…

マツエクしてもらってるときって、精神と時の部屋みたいじゃないですか?

寝ちゃえればいいんだろうけど、ただ目をつぶってじっとしてるのが辛いです😰
最近はイヤホンするようにしたら楽になりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何でですか?
私喋りまくってるか
寝まくってます(笑)

• はまり🔰

はまり🔰

施術中に眠くなったことが殆どなくて😯
    おしゃべりできるのが理想なんですが、なぜかマツエクのお店の人はあんまり話しかけてくれないのでただ無言で何も見ずじっとしてるのが辛いです😰

• 12月31日

精神と時の部屋笑いましたw
私もマツエクしてもらってる時はめっちゃ寝てましたよ!

• はまり🔰

はまり🔰

寝れると楽ですよね🥺私も寝たいんだけど、なんかねれないです💦

• 12月31日
025

すっごい分かります!
緊張してるのもあると思うんですけど💦
じっとしてるのがツライというか…
私が行ってるマツエクは静かな部屋なので、お腹鳴らないかいつもヒヤヒヤしてます(笑)

• はまり🔰

はまり🔰

わかってもらえてうれしいですーー!
    私の行くお店もただ音楽がかかってるだけで本当に静かです。
    こないだラジオ聞いてたら泣ける話が流れてきて、まさかの涙がでてしまい物凄く恥ずかしい&迷惑をかけました🤣

• 12月31日