※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっちょ
子育て・グッズ

テレビを見せたらすぐ消す方は、1日何時間見ていますか?気になりました😅

テレビって1日どれくらい付けっぱなしにしてますか?

付けっぱなしではなく、見せたらすぐ消す方は、1日何時間見せてますか?

ちょっと気になり、質問させていただきました😅

コメント

朝起きてから夜寝るまで
大体ついてます😅💦

🐰

ずっとついてます〜!

あんどれ

朝起きてからずーっとついてます😊
でも、おかあさんといっしょや、食べ物が映らないかぎり、全くテレビ見ないです。

ぽむ

3歳と4歳の子がいますが産まれた時からテレビ見せたくない派なので夕ごはん作るときだけしょうがなく1時間だけ見せてあとは全く付けません😅
ニュースも見れず、時事的なことは携帯のニュースのみです笑
テレビ慣れしてないので少しでも付けるとCMでもガン見です笑

あーぱん

基本ずっとついてます🤣
でもほとんど見てないのでトータルは1時間みてるかみてないかですね😅

ひろちゃん

私もなるべくテレビは付けたくないので夕飯作る30分だけとかです😊
たまに私が疲れてると夕方1時間くらいつける時もあります。うちの息子も普段つけないのでテレビついたらずっと真剣に見てます😊

7時36分からのシナぷしゅから8時40分までのいないいないばあまで。

16時5分のいないいないばあから18時半頃のEテレまで。

18時半から30分程ニュースを私が見るためにつける。

あとは音楽番組だったらつけてるかな。

テレビつけてても子供はずーっと見てないのでよく見る番組時間内だけつけてます。あと私はみたくても子供が邪魔して聞こえないので見るのは諦めてます(笑)ただニュースくらいちょっと見たいので夕方見る感じです!

ぴー

ずっとつけっぱなしです🎀