※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親知らずが生えてきていて、歯ぐきが腫れて口を動かす(喋るのも食べる…

親知らずが生えてきていて、歯ぐきが腫れて口を動かす(喋るのも食べる)のも痛いです😣
今日からしばらく歯科もやってないようなのでとりあえず薬局で痛み止め等薬を買ってきたいのですが、炎症を抑える薬や、腫れがひくような薬をご存知の方がいたら至急教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

今治水ってやつをぬると、麻酔のように痛みが消えます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    そんなのがあるのか!!と調べてみたところ虫歯などの歯痛には効くそうですがはぐきには使用しないでください!とのことでした😣💦

• 12月31日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

歯茎だめなんですね。すみません😭。

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然です‼️回答してくださってありがとうございました!

4日まで待って、歯医者行きます!

• 1月1日

まー( ゚∀゚)ー*

それまで痛み止めで頑張って下さい。抜いたら消えます!
    (4本とも抜いてしまった私からエールを送りますm(__)m)

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4本とも抜いたのですね!!いらないですよね、親知らず😅💦私も抜きます!!

• 1月1日

まー( ゚∀゚)ー*

妊娠前にいらないから抜きました。へたれ&埋伏&神経にふれてたので、下は全身麻酔でしたが💦上はすぽんすぽんでした。

生えるいみがよくわかりません(笑)。
    痛んだり、いらないとおもったときに、やっつけときましょう😄。

• 1月1日