※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード明細に不正利用の支払いがあります。『電子商取引ヨドバシカメラ』で69,430円使われています。覚えがない場合は、カード会社に連絡して対応してください。

至急助けてください😰
たまたまネットでクレジットカードの支払い予定金額を確認してて、あれ?こんなに使ったっけ?と思い明細を見ていたら、覚えのない支払いがありました。
『電子商取引ヨドバシカメラ』とあり69,430円使ってあります。
不正利用されたりとかでしょうか😰
全く見に覚えがありません😭
こういう場合どうすればいいでしょう?😰

コメント

むー

家族に聞いても全く該当しない場合はカード会社に問い合わせましょう。
カード止められて番号等変わりますが、不正利用の場合、その分の支払いはしなくて大丈夫です。

ゆず

対応策ではないのですが、以前友人から同じような話をきいたので参考までに💦
友人はネットで予約販売のゲーム?か本買っていてそれが結構日がたっていたのですっかり忘れていたといっていました。
明細が同じようにヨドバシカメラで結構高かったらしく、被ったのでコメントさせて頂きました。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。カード会社に連絡し調査してもらうことになりました💦
別の日にも同じくヨドバシカメラで69,430円使われていて、数日後に取り消しされていたりもしていて何がなんだかわかりません😰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
我が家も最近同じくデンシシヨウトリヒキヨドバシの名前で身に覚えのない引き落としがありました。
その後どうなったのか参考までに教えて欲しいです😭