※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、昨日の検診でまだ産まれそうにないと言われました。恥骨痛があり、茶色いおりものが出ています。おしるしのタイミングや出産までの期間について教えてください。



明日が出産予定日なのですが
昨日の検診でまだまだ
産まれそうにないと言われ
内診グリグリしたのですが
夕方くらいから
歩けないくらいの恥骨痛がきて


さっき、トイレットペーパーで
少し茶色いおりものが
でてるなっておもったのですが
茶色いおしるしもあるんですか?😳



またみなさんは、おしるしきてから
どれくらいで出産されましたか?

コメント

あ

おしるし が出た次の次の日にうまれました♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    おしるしの量って どれくらいでしたか?😳

    • 12月31日
  • あ

    ティッシュ少し着くぐらいでしたよ!!

    • 12月31日
コキンちゃん

1人目の時におしるしありましたが、私も茶色でしたよ!

まろん

夜中におしるし来てそのまま朝に陣痛きました🥰

おしるしは薄いピンク色のがすこしでした🍃

ま

1人目の2人目も茶色いおしるしでしたよ〜!

ちなみに1人目はおしるしから1週間、2人目は1週間以上経ってますがまだ産まれません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティッシュやパンツにすこしつくくらいでしたか?

    そんなに、かかるんですね😱
    からだがいたすぎて、もうすこしかなっておもって、期待してました😅

    • 12月31日
  • ま

    日によって量も違いますね〜🤔おりものの量にもよるのかもしれないですけど💦おりものに色がついてる感じなんで!

    同じく、からだ痛いしもう少しかなって思ってるんですけどなかなか出てきません😂

    • 12月31日