※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は一昨日の夜にゲームで徹夜。朝は義実家で寝てたみたい。電話で起…

旦那は一昨日の夜にゲームで徹夜。朝は義実家で寝てたみたい。電話で起こしたらめちゃくちゃ不機嫌になって帰ってきた。昨日は旦那20時過ぎに寝て、夜ご飯の片付けも私に全部まるなげ。下の子をたくさん泣かせながら片付けて、わたしが必死で2人を寝かしつけ。夜中もわたしが1人で対応。旦那はずっとイビキかいて寝てた。早朝の授乳で起きたら旦那はいなくなってて連絡したら義両親とスーパー。
すごく惨めになってきた。私ってどんな存在なんだろう。はやめに里帰りから帰ってきたのが間違いだったかな。
あーもう消えてしまいたい。

コメント

ちびトラマン

おはようございます😃
新生児のお世話だけでも大変なのに上の子もいて自分だって回復してないのに😣💦大丈夫ですか?💦
旦那さんも意味不明ですが、義実家も意味不明ですね😑家に帰れくらい言って欲しいですね。鬼電して帰宅してもらいましょう。
頑張らなくていいですよ🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    申し訳ないけど、使えないし見ててもイライラしてくるからもう帰って来なくていいよ、自由にしていたいなら義実家にずっといなって連絡いれました。。
    1人目のときも2ヶ月にならない上の子と私を置いて義父と福袋を買いに行ったのを思い出しました。
    あーこんな奴だったわ。ってだんだん思い出してきました(笑)

• 12月31日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

存在しなければ気にならないですもんね。でも、子どもさんたちの親でもあるからね。って思いますけどね😩
    旦那さん2人の親っていう自覚ほぼゼロですね。悪くいってすみません。
    うちも下の子が2ヶ月くらいで沖縄に社員旅行に行ってました。ダイビングして海がきれいだった〜って教えてくれましたよ😇
    男はお腹で育てもしないし産んでもないし、ただただ気持ち良かっただけですからね(笑)何も芽生えないんだなって期待しないことにしてます🤣

• 12月31日